行こーよ!。。。

今日は朝からいいお天気になりましたね(^^) 園児さん達は早くお外に行きたくてウズウズしている様子♪手早くお洗濯を済ませて、さぁレッツゴー!

お砂場で車を走らせてみたり、アイスクリームを作ったり♪ブランコに乗って風を感じる子や鉄棒にぶら下がって「見てみてー!」と嬉しそうにニッコリ(*≧∀≦*) 1時間たっぷり遊んでくることができましたよ。

公園から戻り、手洗い消毒と水分補給をした後はお部屋で遊びました。

レゴブロックや動物と恐竜のフィギュアで動物園ごっこをしていましたよ。「動物園またいきたいねー」と嬉しそうにおしゃべりに花が咲く保育室でした(#^.^#)

4/19のメニューは。。。

・ベーコンのクリームシチュー

・ゆで卵&ブロッコリー

・バナナ

でした。