2022-04-21

日々の記録♪

はい。出来ましたよー。。。

「いらっしゃいませー」「はい。どーぞ!」と元気な声でおままごとをする園児さん達。たまにスイカが入ったハンバーガーやソーセージでデコレーションされたアイスなんかも出てきますが、オリジナリティ満載で良いと思います。まー、実際には注文は・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

届いたよ〜。。。

今月も届いたフルーツ定期便♪ 今回は晩柑とフルーツトマトです(^^) 「えー!トマトー!?」とつい本音が出てしまった園児さんもいましたが、このトマトすごく甘いんです!「甘ーいトマトだからおいしいよー!」と伝えてみましたが、・・・★続きはクリックしてください★