8月17日(水)。。。

朝からどんより暗い雲。。。今日はお部屋の中で遊ぶことにしましたよ。アンパンマンブロックやトミカ、恐竜のお人形で遊びました。

時々ゴロゴロ〜ッと雷が(゚д゚lll) 「早く隠れなきゃ!」「怖いよー助けてー!(ニヤニヤしながら)」と、ワチャワチャしていた園児さん達なのでした。

「いっただきまーす!」と元気な声が響いた保育室。今日もみんなパクパクモグモグ食欲旺盛です(*≧∀≦*)

今日はお残しする子が1人もおらず、みーんなご飯粒1粒残さず完食してくれましたよ!!

8/17のメニューは。。。

・野菜の肉巻き

・ツナじゃが

・ほうれん草入だし巻き卵

・きゅうりとカニカマのサラダ

でした。