待つのみ。。。

今日はおままごとをして遊びましたよ(^^) 先生が「注文していいですかー?」と言うと「ダメでーす。今作るから待っててくださーい。」と言われてしまいました。だ、だめなんだ。。。

少ししてから「もうすぐできますか?」と聞いてみると「まだでーす。ずっと待っててくださーい。」え?なんですって(゚д゚lll)先生達は耳を疑っちゃいましたよ!

子ども達との会話はホントに楽しいです。とんでもない答えが返ってきたり、と思えば「どこでそんな言葉を⁉︎」と思うような難しい言葉を知っていたり。。。お父さんお母さん、子ども達はちゃんと聞いていますよー(^w^)

8/19のメニューは。。。

・きのことワカメのかきたまうどん

・五目ごはん

・みかん

でした。