キラキラ🎵。。。

お日さまキラキラいいお天気♫ プール日和となりました(*^^*) まだかまだかとプールが待ちきれない様子の園児さん。 先生達の動きを凝視していますww 「お洗濯もうすぐ終わるから待っててねー!」先生もバタバタ(笑)

遊び始めるとニコニコがとまりません♫ みんなとっても楽しそうで先生達も嬉しくなっちゃいますよ(≧∇≦)ジュース屋さんごっこをしたり、魚すくいゲームをしたり、お尻をつけて座って「お風呂ー!」とケラケラ笑っていました(๑>◡<๑)

夏休みももうあと少し。夏にしかできない水遊び、たくさん楽しみたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

8/20のメニューは。。。

・鮭フライ

・里芋と竹輪の煮物

・しゅうまい

・小松菜ともやしのお浸し

でした。