HAPPY BIRTHDAY。。。

 

今日は11月生まれのお友達のお誕生日会をしましたよ。

ケーキのイラストは、チップとデール(^^♪

中にもたっぷりフルーツが入っていてとってもおいしいケーキ!

みんな嬉しそうに食べていました。

11月生まれのお友達、おめでとう(^O^)/

本格的に朝晩の冷え込みを感じるようになってきましたね。

園児さんの中にも鼻水が止まらない子が続出!

こんな時期ですので、少しの風症状でも早めに受診をお願いしています。

皆様のご協力をお願い致します。

子供は風の子!みんな元気いっぱいに遊んでいます。

大きい子も小さい子も仲良く一緒に遊ぶ!異年齢保育のメリットですね!(^^)!

11/26のメニューは。。。

・すき煮うどん

・鮭おにぎり

・ケーキ

でした。