2020-11-17

日々の記録♪

今週は暖かそうです。。。

今日はベビーちゃんも一緒にお外へ。大きい子たちは公園。僕たちはお散歩に行ったよ。落ち葉のシャワー!「キャーキャー」言いながらとっても楽しそう!お砂場でも落ち葉を集めて「レストランごっこ」をしていましたよ(#^^#)帰ってからお給食までの時間・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

色づく秋。。。

今日はちょっと日が差して暖かく感じました。「上着いらな~い」と上着なしで出掛けましたよ。落ち葉やドングリ集めをしたり、イチョウの葉っぱを並べてお店屋さんごっこ。先生はお客さん役になってみんなではしゃいじゃいましたよ(*^-^*)僕たちは仲良・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

寒いけど暑い?。。。

「先生おはよ~!公園行ける?」と、登園してすぐにこの質問ww先生も「いけるよ!お洗濯してから行こうね。」と返事をしていました。お砂遊びをしたり遊具で遊んだり、みんな元気いっぱいです!シッカリ防寒していきましたが、ちょっと汗ばんでいる子もいま・・・★続きはクリックしてください★