2020-11-09

日々の記録♪

真剣な表情。。。

今日は、ちょっと遅れてしまっていた11月の製作に取り組みました。みんな「早くやりたい!なになに?」と興味を持ってくれて、うれしい限りです(#^^#)色ペンを上手に使い分けて書いたり、糊で貼ったり(^◇^)みんなとても上手に作り上げてくれまし・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

不動の人気。。。

いつもの仲田公園で遊びました。アップルっ子にとっては、園庭のような感覚・・・かな。歩いて30秒だもんね!お砂場でお団子を作ったり、工事現場ごっこをしたり(^^♪ちょっとブランコに行ったりしてもまたすぐにお砂場に戻ってくるんですよ( *´艸`・・・★続きはクリックしてください★