2020-11-06

日々の記録♪

みんなで相談。。。

先生と園児さん達で話し合って、今日はお散歩に出掛けました。落ち葉収集をしたり、松ぼっくりを発見して大喜び!大きい子と小さい子が手をつなぐ姿にほっこり(*^-^*)みんなの笑顔に癒されっぱなしの先生達です( *´艸`)お部屋では、お絵かきボー・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

まず最初に。。。

今日もとてもいいお天気!さっそく公園に行っちゃうよ~(*^-^*)公園につくとまずはお砂場で遊ぶ園児さんなのです。ジャンパーを着て寒さ対策をしていくのですが、すぐに「暑い!」と言って脱いでしまいます。走り回ってると汗ばむくらいなんですよ!「・・・★続きはクリックしてください★