早くない?

園の近くをお散歩♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ちょっとした広場で、よーいどん!かけっこをして体もポカポカになりました(^^) 帰り道にゴミ収集車やパトロール中のパトカーに出会い「バイバイ!」と嬉しそうな園児さんでした🎵

お散歩から帰ると…黒い影がΣ(゚д゚lll)昨年はインフルエンザに感染したと置き手紙をしていた、鬼が!1日早くないですかー?「ギャーッ!やだー!」と先生に助けを求める園児さん。。。豆の代わりに用意したボールも投げる余裕なし(笑) 「あっち行ってー!」と園児さんに言われた鬼さんは、1人のお友達を連れて帰ろうとしましたが、先生が何とか助けて連れ戻しましたよ。鬼さん、アップルっ子達はみんなお利口さんばかりですよ〜(*≧∀≦*)

2/2のメニューは。。。

・恵方巻き

・海老フライ

・根菜の煮物

・小松菜のおひたし

でした。