1月14日(金)。。。

ブログのアップが遅くなり申し訳ありませんでした。。。

昨夜からシンシンと降っていた雪。早朝まで降っていたので、窓から見る景色がキラキラしています(^^) 前回雪が降ったときは出来なかった、雪を触りに行こう!散歩に出かけてきましたよ。

ひゃーっ!きゃーっ!と騒ぎながら冷たい雪に触り、先生と一緒にミニ雪だるまを作ったり、雪団子を作って並べてみたり♪ 鼻の頭を真っ赤にしながら、雪遊びを楽しむことができましたよ(#^.^#)

家に戻ってからは、積み木やトミカで遊びましたよ。同じ色の積み木を集めたり、積み木で駐車場を作って遊んだり( ^ω^ ) お給食までの時間、お散歩まっ冷えた体を温めて過ごしました。

コロナの感染拡大が目立ってきました。利用者のみなさまには、登園時に確認書へのサインをお願いしています。 お忙しい時間にお手数をおかけして申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。

1/14のメニューは。。。

・揚げ餃子

・ひき肉と大根煮

・スナップえんどうとしめじの卵とじ

・トマトときゅうりのサラダ

でした。