代わりに。。。

昨日の暖かさは何だったんでしょうか。。。

最高気温が22℃だったらしいですよ(>o<")

ニュースで、7月上旬並みの気温だと言っていました。

そして今日。さ、さむい…。布団からでるのが辛かった(´;ω;`)

♪は~るよ来い、は~やく来い♪

今日も賑わう保育室o(^-^o)(o^-^)o

園長が保育室に顔を出すなり「今日のごはん何~?」「お肉?お魚?」と質問攻め(。-∀-)

「みんなが作ったごはんが食べたいな~」と園長がちょっと意地悪を言うと「いいよ~」と可愛いお返事が返ってきました(*^^*)

ということで、今日は折り紙や画用紙で工作をすることに!

「なに作ろうかな~」「先生、ペン使ってもいい?」とおしゃべりしながら、みんな真剣に作っていました。

お給食作りの合間に園長が「どう?出来た?」と様子を見に行くと「見て!美味しそうでしょ?」「こんなのもできたよ♪」と、カラフルに出来上がった作品を見せてくれましたよ(*´∇`*)

2/15のメニューは。。。

・ハッシュドチキン

・ブロッコリーとカリフラワーのサラダ

でした。