ごちそうさまでした。

先週から再開したばかりなのに。。。早々に発信ミス!

ま~、園長らしいと言われてしまえばそれまでですが。

でもでも、感謝の気持ちはいっぱいですからね。

ひえいくん。

梅〇堂の鬼まんじゅうを頂きました。

しかも、あんなにたくさん(以前にもいっぱい頂いたのに)。。。お友達も先生も美味しく頂きました。

ひえいくん、ありがと~う(*^^*)

かんたくん。

色々なお野菜を頂きました。

いつもお給食前になると空腹でご機嫌斜めになるかんたくん。

もりもり食べてくれる姿についウットリしてしまいます。

かんたくん、お野菜をありがと~う(*^^*)

そうしくん。

お饅頭を頂きました。

ご家庭の都合で卒園となってしまいましたが、いつも笑顔で元気に「先生。おはよ~う」とご挨拶してくれたのが嬉しかったよ。

これからも元気に過ごしてね。

そうしくん、お饅頭をありがと~う(*^^*)

ひさこちゃん。

果物を頂きました。

先週に続いて頂いてしまいました。

本当にありがとうございます。甘味があり美味しく頂きました。

ひさこちゃん、果物をありがと~う(*^^*)