2016-07-04

日々の記録♪

7月の壁面。。。

ジリジリと肌を焼く様な暑さ。。。いよいよ夏の到来ですかね?(。>д<) 玄関を開けた途端にくるムワっとした感じ。ついついクーラーの効いた部屋に戻りたくなってしまいます。 そろそろ梅雨明けになるのかな? みなさんもにわか雨(ゲリラ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまでした。

先週から再開したばかりなのに。。。早々に発信ミス! ま~、園長らしいと言われてしまえばそれまでですが。 でもでも、感謝の気持ちはいっぱいですからね。 ひえいくん。 梅〇堂の鬼まんじゅうを頂きました。 しかも、あんなにたくさん(以前にもいっ・・・★続きはクリックしてください★