体調に気をつけて。。。

寒い、寒い、寒い…。でも園児さん達は元気いっぱい!今日も公園で身体を動かしてきましたよ(^^)

「運転する公園に行きたい!」とリクエスト。若竹公園にはハンドル型の遊具があって、みんな大好きなんです🎵 トンネル滑り台も何回も滑ってご機嫌にニコニコです!

お部屋ではブロックやぬいぐるみで遊びました(^^) 「○○くん一緒に遊ぼー!」仲良しのお友達とごっこ遊びをしたり、先生と一緒にブロックで作品を作ったり(*^▽^*)

今日は数名のお休みの子の他に、発熱で早めにお迎えに来てもらった子が数名いました。朝晩の急激な冷え込みや室内外の気温差で体調を崩しやすいと思いますが、気をつけていきましょうね。

12/16のメニューは。。。

・白身魚フライ

・手羽先大根

・きゅうりと竹輪のごま塩和え

・焼き芋

でした。