ご好評につき。。。

今日はお部屋の中で遊ぶことにしましたよ。

外気温は31度!さすがに公園で遊ぶのはちょっと怖いので。。。「なんで遊びたい?」と聞くと「こないだのおうちみたいなやつ!」と。

あー、テントのことかぁ!

リクエストにお答えしてテントを出しましたよ。(^O^)

テントの中でおままごとをしたり、ぬいぐるみをたくさん並べて遊んだり、お部屋の中でもニコニコで過ごしてくれました。

来週くらいからプールができたらいいなぁと考えています。まだ未定ですが。。。

これからどんどん暑くなりますが、園児さん達と楽しく遊んで過ごしたいといます。

7/13のメニューは。。。

・ポークカレー

・ミックスサラダ

・フルーツヨーグルト

でした。