ぼく知ってるよ!。。。

お散歩に出かけました。

少しの時間とは言え、油断は禁物。出かける前に水分補給をしっかりしてから出発しましたよ。

「先生知ってる?ぼく知ってるよ!」と鬼滅の刃の歌を歌ってくれた園児さん。

「先生知ってる?ぼく知ってるよ!」植え込みにペットボトルに入っている水が置いてある理由を説明してくれました。「先生知ってる?ぼく知ってるよ!」と、猫じゃらしを見つけて嬉しそうに話してくれましたよ(o^^o)

園に帰ってからはトミカとブロックで遊びました。

そしてお散歩で猫じゃらしを見つけたこと、紫のお花が咲いていたことを教えてくれました。給食ができるまでの間、先生と園児さん達はおしゃべりしながら楽しい時間を過ごすことができました。

7/14のメニューは。。。

・照り焼きチキン

・がんもと白菜煮

・ポテトサラダ

・ほうれん草のナムル

でした。