6月21日(月)

今日もみんなで公園で遊んできましたよ。

やっぱりお砂場が大好きな園児さん達(^^)スコップで穴を掘ったり、ショベルカーを走らせたりして、暑くても元気いっぱいです。

 

「なにジュースがいいですかー?」と、ジュース屋さんごっこが始まりましたよ(^O^)

「りんごジュースください!」と言うと「コーヒーしかありません。」って…。ジュース屋さんじゃないんかーい!と思わずツッコミたくなった先生なのでした(笑)

お部屋では、レゴブロックとぬいぐるみで遊びました(^^)

「赤かしてよー」「いいよー」と、今日も仲良しさん達でした\(^ω^)/

6/21のメニューは。。。

・鶏ごぼうの炊き込みご飯

・さつまいもの甘露煮

・豚しゃぶサラダ

でした。