HAPPY BIRTHDAY。。。

 
 
 
今日は2月に生まれたお昼の園児さん達のお誕生日会でした。

イラストは『おひなさま』ですよ。
それにしてもプリントケーキって凄いですよね。
まるで写真みたいです!
なんでも出来てしまう世の中になってしまったんですね。
もちろん園児さん達も園長もケーキの出来上がりに大興奮でしたよ。
2月に生まれたお友達。お誕生日おめでと~う(^o^)

今日は交代でお散歩へ行くことなったようです。
出発するまでは「さむいね」と背中を丸めていたのに、いざ歩き出すと「見て!バス!」と嬉しそう( ^ω^ )
救急車、パトカー、ゴミ収集車にも遭遇したようで、今日は働く車がたくさん見れて大興奮でしたよ( ^∀^)

2/27のメニューは。。。
・山菜かき卵うどん
・梅おかかおにぎり
・ケーキ(昼)  バナナ(夜)
でした。