仕方ないんだよ。。。

 
 
今日は爽やかな朝になりましたね。

でも世の中は、新型コロナウィルスで大変なことになってしまっています(>_<)

「さて何しようかなぁ?」園児さんと一緒に悩む先生たち。
お外に出るのは怖いので、お部屋の中で過ごすのですが、園児さん達はちょっぴり不機嫌。。。
「おままごとしたい」とか「えー!紙芝居がいいよ」とか「トミカがいい!」など。。。
なるべくたくさんの子が楽しく遊んでくれそうなことを考えなくちゃいけないんですよ。
今日はトミカやぬいぐるみ、積み木やピタゴラスなど、みんなのリクエストを聞きながら仲良く楽しく遊びましたよ(*≧∀≦*)

2/28のメニューは。。。
・牛肉コロッケ
・オムレツ
・厚揚げとワカメ煮
・スパサラ
でした。