頑張るよ!。。。

6月も半ば。そろそろ梅雨入りするとかしないとか。。。明日明後日は雨降りの予報なので、行けるうちに!と、園児さん達は今日も元気に公園へと出掛けていきましたよ(o^^o)

最近のアップル園では、トイトレを始める子が続出中です。トイレには座れるけどまだ成功できていない子、おむつに出ちゃった後に報告してくれる子、様々ですが…お家でトイトレを始めているなら、アップルでも並行して練習しないとね(*^^*)

暑くなり始めるこれからが一番始めどきだと思います。一緒に頑張りましょうね♪

6/13のメニューは。。。

・豚肉と野菜のケチャップ炒め

・なすのさっぱり焼き

・青じそスパサラ

・ほうれん草の胡麻和え

でした。