久しぶりの。。。

なんか週の真ん中に祝日があると変な感じがします。

今は月曜日に振り替えられたりして連休になる様になっているからでしょうか?

今日は祝日なのに園児さんは割りと多めでした。

GW前に仕事を済ませて仕舞おうという魂胆なんですかね?(^w^)

い~な~GW♪園はもちろん休まずに園児さん達をお待ちしていますよ(^-^)v

4月から幼稚園や保育園に行った子達とも話をしました。それぞれの園での様子や担任の先生、新しくできたお友達。。。嬉しそうに話してくれて、新生活が充実してるんだな~と感じました♪

でも、先生達はちょっぴり寂しいんだけどね。。。

そうそう。小学生チームは祝日を挟んで遠足らしいです( ☆∀☆)

「行きたくな~い」とか「めんどくさ~い」なんて生意気を言ってますが、「おやつは200円まで…しかも消費税込みだから悩むわ~」と言ってるあたり、まだまだ可愛いもんです♪

明日も晴れるといいな~♪

4/29のメニューは。。。

・中華飯

・焼売

・豆サラダ

・グレープフルーツ

でした。

園にお着替えを置いていらっしゃる方。そろそろ衣替えをお願いします♪

今日、来ていた園児さん。ご飯の後にお茶をこぼしてしまい、着替えさせようと思ったら、裏起毛のトレーナーとズボンしか入っていませんでした(/o\)

薄手の長袖と半袖があるといいと思います。よろしくお願いしますm(__)m