2021-07-11

日々の記録♪

お散歩Day。。。

今日はお散歩に出かけました。 お天気の関係で最近はあまりお外に行けていなかったので、園児さん達もルンルンでしたよ。 お花についた雨粒をツンツンしたり、ダンゴムシを見つけたり、久しぶりのお散歩を楽しみました。 ・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

7月8日。。。

今日はおままごとで遊びました。 包丁でトントンと野菜を切ったり、フライパンでジュージュー焼いたり、スポンジでお皿を洗って布巾でふきふき。 手際よくお料理をしていましたよ(^-^) 今日初めて登園してくれた・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

7月6日。。。

申し訳ありません。7/6のブログをアップし忘れてしまいました。日付が前後してしまいますが、ご了承ください。 今日はお部屋で過ごしました。 ブロックや積み木、動物フィギュアで遊びましたよ。 積み木は、ひらが・・・★続きはクリックしてください★