お散歩Day。。。

今日はお散歩に出かけました。

お天気の関係で最近はあまりお外に行けていなかったので、園児さん達もルンルンでしたよ。

お花についた雨粒をツンツンしたり、ダンゴムシを見つけたり、久しぶりのお散歩を楽しみました。

雨上がりでジメジメ…。

太陽は出ていないものの、気温もそこそこ高いので、ムンムンした暑さでした。

園に戻って、しっかり水分補給をしました(^o^)

園に新しくテントが入荷しましたー!

いつものおもちゃも、テントの中で遊ぶとまた違う気分になるかな〜と(*^^*)

折りたたみ可能なので、収納にも便利!先生もニッコリです(笑)

これから大活躍してくれそうですね(*^o^*)

7/9のメニューは。。。

・コロッケ

・オムレツ

・豚バラ大根

・翡翠茄子

でした。