あぁ。。。

なんか今日も「あっ!?」と言う間に終わってしまいましたΣ(´□`;)

やっぱり年の瀬なんですね。月極保育の子より一時保育の子の方が多いんだもん!

身体測定とかもあって、結局は大掃除は出来ず終い。。。明日に持ち越しってことにしちゃいました。

一応は明日で年内の保育は終了なんです。

なんやかんやで今年も色々とありました。

4月には移転がありましたし、7月には駐車場でプール遊びもやりました。11月からはホームページやブログも開設しました。他にも作品作りや各季節のイベントなどなど、楽しい思い出がいっぱいですよO(≧∇≦)O

全ては園の方針を理解しご協力頂けた利用者の方々のおかげです。本当にありがとうございました。

来年もより一層新しいことに挑戦をして、園児さん達の意外性と楽しみを発掘していきたいと思ってます。

まだまだすんごいことを計画中ですよ。園長は。。。(`ロ´;)

12/29のメニューは。。。

・蟹クリームコロッケ

・イカと里芋煮

・野菜いっぱいキッシュ

・切り干し大根のツナマヨサラダ

でした。

園長的には里芋の煮物がイチオシでした。味がしみてて美味しかったです。あとは園児さんに好評だったのがツナマヨサラダですね。切り干し大根のシャキシャキ感が良いアクセントなんです。ご家庭でも是非d(⌒ー⌒)!