2014-12-19

日々の記録♪

いちご狩り。。。part2

酸味が少なく果肉も柔らかいので、みんな手とお口が止まりません。 もちろん先生達も持参したペティナイフでいちごのヘタ取りに手が止まりません。。。 たぶん先生達2人で80コ近くはヘタを取りました。最後はみんな「ゲフッ」と言うまで・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

いちご狩り。。。

行ってきましたよ♪ 晴れた空。キラリと太陽。そして元気過ぎるみんな。。。 今朝は園長の顔を見るなり「いちご狩り行くんだよ~♪」と自慢顔。 ついつい「知ってるし、園長先生だって行くもんね~」と言ってやりました。 ・・・★続きはクリックしてください★