2014-12-16

日々の記録♪

まだまだ未熟。。。

でした!Σ(×_×;)! えっ!?なにがって?今日頂いたキウイのことです。 まだ固かったのですが、試食してみたらみんな「酸っぱいよ~」とすごい顔をしてました(;・∀・) やはり、人間も果物も時間と経験を重ねて熟していか・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

今回はかんなちゃんからキウイとポン菓子を頂いてしまいました。 ところで今時の子供ってポン菓子なんて食べたことあるのかな? 前におやつで麩菓子を出したら「パサパサしてる」とか「味がない」といった感想がありました(;´д`) 持ちき・・・★続きはクリックしてください★