2014-12-10

日々の記録♪

いざ、出発~!(動物園編)

いよいよ園内へ。。。 さ~どんな動物がいるのかな( ☆∀☆) まずはサイ。先生が「ほら、サイがいるよ~」と言うと「どこ?どこ?」とみんなで探します( ・◇・)? しかし、寒さの為か動物全体の動きが悪い。。。 岩と同化していて見分けられない子・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

いざ、出発~!(移動編)

晴れた空。吹き抜ける風。(若干寒いけど)そして、元気な園児さん。。。 さ~動物園に向けて出発だ~♪ 今回は先生4人に園児さん8人で行ってきました! みんな楽しみにしてくれてたみたいで朝から「先生。今日は動物園行くんだよ~」と大騒・・・★続きはクリックしてください★