2014-12-11

日々の記録♪

今日もパトロールに。。。

「どこかに困っている子やお腹を空かしている子はいないかな?」と言ってそうな人影。。。いや、パン影が。。。 思わず「ここにはご飯を食べ過ぎる子と、言うことを聞かない園児さんに困っている先生しかいませんよ~」と言ってやりたくなりますね(#`皿・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

今日も園児さんからい~っぱい良いものを頂いてしまいました。 本当に感謝感謝です。 もちろん、みんなで美味しく食べさせてもらいますよ~( 〃▽〃) まずは、けいたくんからリンゴを頂ました。真っ紅で美味しいそう。写真の準備をしてるとこっそりけ・・・★続きはクリックしてください★