2014-12-22

日々の記録♪

2人は女の子。。。

今日は日曜日と祝日の間の日。いつもより園児さんの人数が少なかったですね。 集まれば騒がしいけど、いないと寂しい。。。複雑な気持ちですσ( ̄∇ ̄;) 夕方、みんなが遊んでいると元気なはずの2人が妙に静かなんです。。。 しかも、手に・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

今日はひえいくんからスティックタイプの色々な種類の紅茶を頂きました。 一応は園長以外の職員は性別上では女性みたいなので非常に喜んでましたよ♪ 今日は冬至です。先生達も頂いた、しょうが&ゆず茶を飲んでました。 ひえいくん・・・★続きはクリックしてください★