2014-12-25

日々の記録♪

不審者侵入。。。

事件です。今日、お昼前と夜の2回名古屋市内の託児所に不審者が侵入!大混乱のあと、白い箱を置いて逃げていったそうです。 目撃者の話によると、2回とも勝手口から侵入し大きな声で「メリークリスマス」と叫んでいたそうです。 被害は泣・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

メリークリスマス。。。

みなさんのお家にはサンタさんは来てくれましたか? 今朝は多くの園児さん達から「先生~。サンタさん来たよ~」と喜びの声が。。。 ちなみに園長のトコにはまだ来てませんよ。。。 最近は園児さんの人数が少ないってお話をしまし・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

今日はなぎくんから沖縄のお土産と、いぶきくんからもお土産を頂いちゃいました。 なんか最近は特に頂き物が多いような気がします。本当にありがたいですね。おかげさまで園児さんと先生達のおやつに活用させてもらってます(≡^∇^≡) 見たことのな・・・★続きはクリックしてください★