メリークリスマス。。。

みなさんのお家にはサンタさんは来てくれましたか?

今朝は多くの園児さん達から「先生~。サンタさん来たよ~」と喜びの声が。。。

ちなみに園長のトコにはまだ来てませんよ。。。

最近は園児さんの人数が少ないってお話をしましたが、今日はいっぱいのお友達とクリスマス会ができました。

ケーキもお昼と夜の園児さんで別々に用意しましたし、園からのプレゼントにも喜んでもらえたと思います。

先生達も頑張って準備をしたかいがありましたよ!

今年も残り僅か。。。毎年のことですが、年末って実感がまったくありません。( ̄▽ ̄;)

イベントとしてはあと大掃除が残ってますね。園児さんをコキ使い1年の汚れを綺麗に落としたいと思ってます。ですので、大掃除が終わるまではお休みさせないで下さいよ~(;゜∇゜)

12/25のメニューは。。。

・チキンホワイトシチュー

・チンゲン菜のソテー

・ハムポテフライ

・クリスマスケーキ

でした。

シチューは今日も大人気♪みんなおかわりして食べてました。隠し味にチーズを入れると美味しくなるんですよヘ(≧▽≦ヘ)♪