ごちそうさまです。

今日も園児さんからい~っぱい良いものを頂いてしまいました。

本当に感謝感謝です。

もちろん、みんなで美味しく食べさせてもらいますよ~( 〃▽〃)

まずは、けいたくんからリンゴを頂ました。真っ紅で美味しいそう。写真の準備をしてるとこっそりけいたくんが。。。

なんとリンゴを片手で持ってしまいました。う~ん。。。強者だ(*゜Q゜*)

もう1つは、かずきくんとたけるくんの兄弟から!

この2人も長いお付き合い♪いつの間にか小学生と幼稚園児になってしまいました。でもま~未だに毎日の様に園長からカミナリをプレゼントされてますけどね(  ̄▽ ̄)

いつも差し入れを頂くと、園児さんから「それなに?誰がもらったの?」と聞くので「ぜ~んぶ園長先生のだよ。誰にもあ~げない!」と言ってやります。

すると、一斉に文句が。。。「自分だけはダメだよ!」と言ってきます。いったいどのお口が言ってるのやら。。。

でも、そんな園児さんが可愛くて仕方ない園長なのです(*^▽^)/★*☆♪