元気が1番!

6/20(火)のブログがアップできていなかったので、2日分まとめてアップさせていただきますm(_ _)m

[6/20] みんな大好きなアンパンマンブロック!レゴと違ってパーツも大きいので、ベビーちゃんも一緒に遊べて嬉しいねっ!

平ぺったい板にブロックをカラフルにトッピングして「ピザでーす」と先生に持ってきてくれましたよ。美味しくいただきました(^w^)

6/20のメニューは

・野菜天うどん

・ちりめん昆布おにぎり

・バナナ

でした。

[6/21] 若竹公園で遊んできました!滑り台を滑ったり、ハンドルの遊具で「どこにいきたいですか?」とドライブごっこ。いい感じに曇っていたので、たくさん遊べて良かったね(*^_^*)

今日は一時保育のお友達もいて賑やかな保育室。笑い声も時々響き渡る泣き声もみんなが元気いっぱいな証拠です!たくさん笑ってたくさん遊んでたくさん食べて、大きくな〜れ! 

6/21のメニューは

・豚バラ大根

・ねぎ入りだし巻き卵

・竹輪とオクラのおひたし

・マカロニサラダ

でした。