やらなくちゃ。。。

 
 
 
朝晩の冷えこみも本格的になってきましたね。
お布団への恋しさがハンパないのは園長だけではないはず(ToT)
暑いのも嫌ですが、寒いのも苦手です。。。

さて保育室では先生達が慌ただしく何かを準備していますよ。
どうやら、なかなか進んでなかった製作を今日こそは進めたいみたいです。
小さな手でマジックを持ち、真剣な表情で製作をしていました。
もちろん書くだけではなく貼り付けなどもして個性豊かな作品へと仕上げていきますよ。
なんとか今週末には展示が出来る様にしたいと思ってますのでご期待下さいね♪(遅れたらごめんなさい)

「どうする?公園に行く?」と聞く先生に、当然だと言わんばかりに「行きた〜い♫」と言う園児さん達。
先生としては今日は製作もして、あんまり時間もないし室内でも良いかな?と思っていたのですが。。。
どうせ行くなら善は急げってことで早速準備をして出発していきました。
やはり今日もお砂場が大人気。遊具で遊ぶのもそこそこにお砂場に集まっていましたよ。
お山を作ったり、ショベルカーを走らせたり、お店やさんごっこをしたり、砂遊びは無限大ですね(^o^)

11/12のメニューは。。。
・クリームシチュー
・ほうれん草のソテー
・みかん
でした。

iPhoneから送信