秋よ。。。

 
 
 
連日の良いお天気に園児さんも先生もご機嫌な様子!
窓から入ってくる風も心地良いですしね。

朝夕は少し肌寒さを感じる様になって長袖を着用する園児さんも出てきましたが、まだまだ半袖で元気に過ごしているお友達がいっぱいですよ。
公園で遊んだりすると、よく動くからか「暑くなってきたよ~」って悲鳴が園児さん達から聞こえてきたりします。
でも、そんな時はベンチやお砂場の縁に腰掛けて休憩しながら少し涼んだりして元気をチャージ。
そしてまた走って遊びに行ってしまいますけどね。
たっぷりと遊んでから帰る準備をして園に戻ろうとすると。。。
「もう1回だけ滑り台してもいい?」と聞かれたので全員で滑ってから帰りました。
お給食までの間はトミカや積み木でも遊びましたよ。

9/26のメニューは。。。
・鶏団子入りかきたまうどん
・菜飯おむすび
・みかん
でした。