あっつーい。。。

 
 

今日はとってもいいお天気(o^^o)
日差しも強く暑いくらいになりましたね。
ようやく涼しくなってきたと思っていたのに…。

このいいお天気にウキウキしている園児さん達。
先生たちも何だかうれしそうです。
「早く準備して行くよー」と普段なら園児さんのセリフなのに、先生がルンルンしちゃってますよ。
靴を履いたり、バギーに乗ったりと準備の早いこと早いこと。
隣の公園に着くなり、わーっと走り出す園児さんの姿に先生たちも思わずにっこり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
しっかりと遊具で遊び、もちろんお砂場でも遊びました。
夢中で遊ぶ園児さん達のおでこにはキラキラと汗が光っていました。
園に戻り手洗いと消毒を済ませ、美味しそうに麦茶を飲んでいましたよ(^^)

10/23のメニューは。。。
・厚切りベーコンのクリームシチュー
・ブロッコリーサラダ
・みかん
でした。

 
 

iPhoneから送信