驚異の回復力。。。

 
 
 
最近は朝夕、本当に冷える様になってきました。
だいたいの園児さんが半袖から長袖に。
 みなさんも体調を崩さないように気をつけましょうね(^^)

今日も元気いっぱい「公園に行こうよ~」と言ってくる園児さん達。
シーツ替えをしている先生に、早く早くと催促の視線。。。
手際よくお掃除も済ませた先生。
「さぁ~、お砂場セットも持ったし行くよ~」とみんな出かけていきました。
園児さん達は「今日のメインはお砂場だ」そうですが。。。
公園に着くなり「わ~い♪」と遊具に向かって行く園児さん達。そして後を追って行く先生。
これはいつもの光景です。。。
遊具は満喫したのか自然とお砂場に集まって遊び始める園児さん。
そして、穴を掘ってバケツに詰め…違う場所へ運び…砂を積んでいく…の繰り返し。
作業がひと段落つくと「疲れた~」と言ってベンチで休憩していた園児さん達ww
と、1分もしないうちに「さぁ休憩おわりー!」o(^▽^)o
「すぐに疲れが取れる若さが羨ましいー」と先生達も大笑いでした(=^x^=)

10/21のメニューは。。。
・おろしハンバーグ
・茄子のトマトソース煮
・温野菜
・スパサラ
でした。