歌って踊って♪

今日は「トーマス!」と言う園児さんのリクエストでトミカとトーマス線路で遊びました。線路が着脱式なのですが、それを外してすぐにチャンバラごっこをしようとするので「これは外したらダメだよ。車を走らせるために使うんだからね!」とあらかじめ注意をしておきました(笑)  わかってくれてるかなー(^w^)

最近のアップルっ子たちは、歌ったり踊ったりして盛り上がっていることが多いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪Eテレで流れる歌やYouTubeなどで流れてくるアイドルの曲など。お母さんたちと一緒に見ているのかな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

6/5のメニューは。。。

・鯖の味噌煮

・小松菜とキノコのバター醤油炒め

・たまご豆腐

・トマトときゅうりの浅漬け

でした。