いってきまーす!

2023年が始まっても1ヵ月が経つのですね。本当に月日が経つのは早いです。どうりで園長も(先生たちももちろんww)あっという間に歳をとるわけです(笑)

元気いっぱいな園児さん達は今日も「じゃあ行ってきまーす!」と公園に出かけていきましたよ。

大人気のお砂場はアップルっ子たちの憩いの場( ^ω^ ) いつも同じお砂場でもその日その日で遊び方が違うので、見ていてとても微笑ましいです🎵

1時間位遊んだところで「先生お腹すいたね」と声が上がったので俺に戻ることにしました。手洗い消毒を済ませて、絵本を見ながらお給食の出来上がりをお利口さんに待っていましたよ(≧∀≦)

1/30のメニューは。。。

・豚肉とじゃがいもの甘辛煮

・ツナと豆腐の卵とじ

・小松菜とちくわの胡麻和え

・スパサラ

でした。