2023-02-28

日々の記録♪

身体測定の日。。。

2月最終日になってしまいましたが、今日は身体測定をしました。順番に名前を呼ぶと、遊んでいたおもちゃを置いて「はーい」と元気にお返事をしてくれるアップルっ子です(≧∀≦) アンパンマンブロック、動物のフィギュア、積み木・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

春はもうすぐ🎵

先日までの寒さから一転、とても暖かい1日となりました。春がもうすぐそこまで来ているのかなぁと感じさせてくれる陽気ですね(^^) 園児さんたちは今日も元気いっぱい!「園長先生!いってきまーす!」と公園へ出かけていきました(๑>・・・★続きはクリックしてください★