寒いよぉ。。。

さあ、昨日までは少なめだった園児さん達も今日から本格的にみんな登園してくれています。お休み明けでお母さんと離れるのが寂しくて泣いてしまった園児さんもいれば、そんなことお構いなしに元気いっぱい遊ぶ園児さんもいました。

2022年も元気いっぱい遊んで楽しく過ごしましょうね!

外気温は3℃。。。冷えますな〜(*_*) 今日はお部屋の中で遊びましたよ。

ブロック、ピタゴラス、お絵描きボード、みんなが好きなおもちゃばかり!お給食までの時間、先生やお友達とおしゃべりしながら遊びました(*≧∀≦*)

1/5のメニューは。。。

・ロールキャベツ

・ソーセージときのこ炒め

・野菜豆

・ブロッコリーと卵のサラダ

でした。