寒くても行きたいの!。。。

外気温は2℃…今日も冷え込みが厳しそうです。

でもそんな大人の気持ちは子供達には届くはずもなく…「先生!お外いきたーい!」みんな元気いっぱいです(≧∀≦)

お砂場でアイス屋さんごっこをしたり、車を走らせたり♪ 寒いのなんて吹き飛ぶくらいエネルギッシュな園児さん達。でも鼻の頭は真っ赤っ赤になっていますよ(^w^)

40分ぐらい遊んだところで、くしゃみをしたり鼻水がダーっと出て来たので、園に戻りました。

手洗い消毒をしっかりして、水分補給もねっ(*´꒳`*)

2/4のメニューは。。。

・コーンコロッケ

・鶏肉と厚揚げの甘辛炒め

・カボチャ煮

・インゲンの胡麻和え

でした。