元気いっぱい!。。。

暑くなりましたね〜。

梅雨入りしているとの事ですが、良いお天気が続いています。雨降りでお外で遊べないよりはいいんですけどね。毎年梅雨入りするとお天気続きになっている気がするのは園長だけでしょうか。。。

今日もお隣の仲田公園でたくさん遊んできましたよ(^^)

動物のオブジェに座って、ハイチーズ!

キリンの首を滑り台にして何度も滑っていた園児さんです

お部屋の中ではアンパンマンブロックで遊びました。

「それ貸して」「今使ってたのに」と園児さん達の元気な声が保育室に響いています。大きく体調崩す園児さんもおらず、みんな元気に毎日登園してくれるのでとってもうれしいです

5/31のメニューは。。。

・肉団子の甘酢あん

・豆腐とワカメの卵とじ

・イカ大根

・トマトサラダ

でした。