待ってましたー!。。。

 
 
 
 
やっと綺麗な青空が広がりました。
 日向はポカポカ温かいですが、日陰にしばらくいるとまだ冷えてしまいます。
まだ朝夕の気温差も大きいので体調管理に気をつけていきたいですね。
お待たせしましたー!今日はバッチリと公園で遊べそうです(^-^)
今週は雨と雨の影響で室内遊びやお散歩だったので、みんなも先生もそろそろ限界…かな( ´Д`)
「今日は公園行けるよー」と伝えると「やったー♫」と大喜びです(^O^)
それからの園児さんの準備の早いこと。いつもみたいに「ちゃんとやってよー」なんて先生の注意は必要ありませんでしたね。
 久々の公園にウキウキの園児さん達(о´∀`о)
あっち行ったりこっちに来たりと大忙しでした。
 遊具をしっかりと堪能してからお砂場へ。
いい感じにお砂場の砂が湿っていたので、お山作りやプリン作りにちょうど良かったみたい♪
時折吹く風が「涼しいー」と感じるくらいせわしなく遊んでいましたよ(^-^)
3/23のメニューは。。。
・鶏の唐揚げ
 ・お麩と野菜の卵とじ
 ・小松菜ともやしのおひたし
 ・野菜豆
でした。