早く行きたい!。。。

朝、元気いっぱいに登園してくれる園児さん。

「今日も公園行けるよね?」と、登園するなり公園の催促が入りました(^◇^;)

先生は「シーツ交換と洗濯が終わったら行こうね」と言います。すると「わかった!早くやってね。」ですって(笑)

公園につくと一目散にお砂場へと走っていく園児さん達。

まずはとりあえずお砂場で遊びます。

一通りオスナ遊びをしてから、滑り台やブランコで遊ぶのがルーティーンのようです。

そして遊具で遊ぶとまたお砂場に戻ってきてお砂遊びなんです

公園から帰ってきてからは、レゴブロックで遊びましたよ。

上手に組み立てて、お家を作ったり、先生に手伝ってもらいながらロボットを作ったりしていました。

調理室からいいにおいがしてくると「先生、今日のごはんはなに?お腹すいたよー!」と腹ペコちゃん達がおしゃべりしていました(*^▽^*)

6/1のメニューは。。。

・ポークカレー

・ブロッコリーとツナのサラダ

・デコポン

でした。