行けたよー。。。

 
 
 
週末に向けて接近中の台風19号。
今回のは「地球史上最大の台風」らしいんです(´⊙ω⊙`)
停電や水道がストップしてしまう可能性もあるみたいなので注意が必要ですね。
台風なんていらないのにー(ToT)

今日も元気が有り余っているご様子の園児さん達。
さっきから「早くお外に行きたい」と催促の声が!すると先生からの「ちょっと待っててよー!」という声が響いていました。
お友達も揃ってきたことだしそろそろ出発しようかな(^ ^)
バギーに乗る子や先生と手をつないでいく子。お砂場セットを協力しあって運んでくれる子。みんなで公園へレッツゴー!
公園に着くなり遊具へと走って行った園児さん達。滑り台やブランコなどひと通り楽しんでからお砂場へ。
楽しそうにお砂場で遊んでいる園児さんを眺めていると「先生みてみて」と後ろから声が。
どんぐりを見つけたみたい♪
「どんぐり拾いしよー!」と新たな遊びが始まりました(^o^)
銀杏と間違えないように、しっかり先生のチェックも入りましたとさ(^ ^)

10/11のメニューは。。。
・メンチカツ
・ツナと白菜の煮物
・オクラのなめ茸和え
・パンプキンサラダ
でした。

iPhoneから送信