私にだって。。。

今までの作品作りはある程度の年令じゃないとできませんでした。

色塗りや糊付けなどがあるからです。まだまだ小さい園児さんには少しばかり難易度が高いんですよね。。。先生達も色々と試行錯誤はしてるのですが、口に入れたりすることが多いので困ってました┐(‘~`;)┌

このクレヨンは蜜蝋でできてるんです。決して食べて良いものではありませんが、普通のクレヨンよりは安全性が高いんですよ。

まだまだ、できないことも多いとは思いますが少しずつでも挑戦していきたいと思ってますヘ(≧▽≦ヘ)♪

いよいよ明日は大掃除。。。の予定です。

先生達だけではなく、みんなにも手伝って頂くつもりですからね♪だって池下の格言には『立ってるものは園児でも使え』というのがありますから。。。( ゜o゜)

ただ、忙しそうな感じなんですよね!月例の身体測定もありますし。

でも、取り敢えず年末までは頑張っていきたいと思います。1つでも多く園児さんとの思い出を作れたら。。。と思う園長なのです(≧▽≦)