2021-05-20

日々の記録♪

いらっしゃいませ〜。。。

今日は園児さんのリクエストでおままごと遊びをすることにしました。準備をしている側からそわそわしている園児さん(^^)先生が「お友達のものをとったらだめだよ」「みんなで仲良く使おうね」とお話をして、遊び始めました。 ち・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

5月17日。。。

お外は雨...。さすがの園児さんも「お外に行きたい」とは言えずしょんぼりなお顔。先生が「久しぶりに粘土しようか」と言うと、ガラッと表情が変わりみんなニコニコです。 粘土をくるくる丸めたり、粘土用のハサミで切ったり、蛇・・・★続きはクリックしてください★