HAPPY BIRTHDAY。。。

今日は5月生まれのお友達をお祝いしました( ^ω^ )

ケーキのイラストは、みんな大好きなアンパンマンにしましたよ。

ケーキの箱を開けると「アンパンマンすごーい!」と嬉しい歓声が!みんなニコニコでした(*^^*)

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとうo(^▽^)o

残念ながらお外は雨降り。。。

公園もお散歩も行けないので、今日はおままごとで遊びましたよ。

「ラーメンどうぞー」「ハンバーグいりますか?」と、たくさんお料理してくれました。

「じゃあお皿洗っといてー」と、先生は雑用係のようです(^^)

おままごとをしながら、調理室からいいにおいがしてきましたよ。

「おなかすいてきたー」とお給食が待ちきれない様子の園児さん達なのでした。

5/27のメニューは。。。

・五目うどん

・しそワカメのおむすび

・ケーキ

でした。